休む休養、動く休養

あっと言う間に2月も終わりですね〜


2月は年度末!と絵に書いた様な残業の日々でした。


不況と言われるご時世に有り難いのですが流石に量、質共にキツかった!



で、課内ダントツで残業の規定時間オーバーし過ぎた為「最終日くらい休め」 と有り難いお言葉。


11時間位寝ました。 寝るって幸せ〜 笑


身体は正直ですね!
休んだら元気になる。


折角なので今年初のKBSに行きました。
S志くんクラス、久々ブレイキン!!


やー、毎度楽しいです!

そして忘れている感覚、覚えている感覚。


トップロックがぎこちない!汗


久々にトーマス〜ウインドミルやってみたら一応身体は反応、一安心。



最近は「叩いて踊らせる側」が多くて踊る機会がかなり減っていたので楽しさ倍増!やっぱ自分はダンサーですなぁ。



そして寝すぎて有り余る元気を持って今池misfits タイコバイブスへ。


先日の勢いそのままに倍音族ライブ♪


相変わらず踊らせてくれますね〜


しかしソンソネ出れずすいません 汗

勉強してきます!


相変わらず口琴な曲では作品作りたくなる。

ちょっとしたアレンジの仕方にまた感心する。



自分のも柔軟で楽しいライブをしよう!とまた思いました☆

◎今日PESEな つよっちゃんと連絡取りました。

3/15のライブ、詳細が少しずつ分かって来ましたよ♪
かなり楽しそうなメンバーです☆



また改めてインフォしますね〜


ちなみに寝過ぎたのとライブの興奮で眠くなりません。


このまま夜が更けて行きそうです・・