倍音族ライブ@萬喰屋♪

その後、久々に倍音族のライブを見に藤が丘へ行きました。

場所が3/22に晩餐館ライブする「萬喰屋」なので下見も兼ねて。



しかし、ちょいと失敗。

その前にお風呂屋さんで緩み過ぎてヨレヨレ( ̄∀ ̄)←多分こんな顔。


で、ヨレヨレなままライブ開始。

でも、

フェフォでムズムズ。

バラグランジャンで身体が動き出し。

ティリバでもうダメッすー!

と、やっぱり踊り出す。

上着ポケットから鍵吹っ飛ぶ 笑


その後も倍音さんオリジナルのアンビエントな曲でHIPHOP躍らされたり。


倍音族ライブは元気になりますね!


あと感じた事。


お客として身近なバンドのライブを見たのが良かったです。

結構な曲数やってるけど、無駄に長くない。

構成もしっかりしてて、途中で演奏が崩れたりしない。



音楽的にヤバイ橋を見極めて伝わりやすい形を見つけているセンスは流石だなーと思いました。


客観性を持つことはとても大事ですね!


メンバーの皆さん、お疲れ、というかお楽しみさまでした♪