オープンマインド☆

bbj-kazuma2009-02-22

今日は久々に覚王山に遊びに行って来ました☆


〇ーナトレーディングで音楽グッズを買い物。

その時、包装に使われていた手書きカレンダーがゆるくていい感じ♪
聞いてみたら過去の売れ残りだそうで、じゃあちゃんと使ってあげようと、今年版のを買いました。


そのまま参道をぷらぷら、久々の日泰寺へ。


五重の塔をスケッチしてる人、門に佇む仏像に手を合わせてる幼児。


ゆっくり時間が動いてる感じ♪
前にも載せましたが、やっぱり梵字の入った鐘がカッコよい!
おさい銭して、覚王山アパート行って


で、友達の家にお邪魔して来ました。



好きな街と、良い時間。


固まっていた思考が「開いた」いい日でした。


やっぱり自分は理屈より感性を大事にしてる人の様です(^^)