晩餐館とYAMAKAJI PRESS。

bbj-kazuma2009-02-21

だだいま〜

さっきまで練習でした。

3倍3カン改め晩餐館 の初リハ♪


今回もかなり楽しげですよ( ̄ー ̄)

人数がいる分音に厚みもあります!
あと本番まで短いのが逆に集中してイイリハになってます!
結構構成がしっかりしてます☆


練習後に246の前でフライヤー用?の写真を撮りました。
デジカメ充電したのに自宅に忘れて携帯撮影(笑)


でも太鼓が充実してて結構イイ画になりましたよ♪


◎そしてYAMAKAJI PRESSで自分の事を紹介してくれてます☆


・・ 褒めすぎ!

でも褒められて伸びるタイプです 笑


ヤマカジの中で唯一リーマンな自分。
それだけに変わらず皆と続けられている事が本当に有り難い。


それを逆にダンサー以外の部分の感覚を必要としてくれる。

嬉しい限りです!


自分にとってもSATOSHIくんには
「一つ一つ作り込む」、
「見る側を楽しませる」、
「何があってもする事を諦めない」等、

今の自分に欠かせない要素を身近に、その身を持って未だ教えて貰ってます☆






・・ 身内の褒め合いは気持ち悪いですね 笑


この日記にリンク(アンテナ)もあるし、数日前の日記にもアドを書いてあるの
で良ければ見て下さいね(^^)


では、おやすみなさーい。