サントゥールって素晴らしい

無事に晩餐館ライブ@萬喰屋終了しました☆


今回はゆるくも楽しい時間でした♪


お客さん、多くは無かったけど、先週来てくれた子がまた来てくれたりして、ライブも盛り上がって嬉しい&楽しかった!


バルナギータよりジミーさん、MABOさん! サントゥール、初めて聞いたけど、

あの木箱の上の幾重もの弦が琴の様な、なんとも言えない気持ちよさで


意外にも太鼓がブカラブ(アマンが良く使うジャンベコンガ)で


後半は全員輪になって超もり上がり!!
自分も踊りまくり!


MABOさんはとてもイイ 力の抜け方で叩いてて


そういう緩急というか、ゆとりを持ってライブをするのも大事、、、と 思いましたが 中々できません 汗



晩餐館もやればやるほどチームワークが良くなって。 (得に太鼓運ばせたら天下一品 笑)


また機会があったらやりたいですね!


今日もよき一日でした。 ありがとう(^^)



◎最近思うこと。
「写真を残そう」
いいライブを、しかも沢山重ねる時
終わったときに何かにとどめておきたい と思いました。


いい時間を思い出せる様に。
また次も楽しいライブが出来る様に!





ライブ後、控え室にて。 上段も埋めたい・・笑



ラグジュアリーなバラフォンステージ?


このあと、ここでもダンスタイムが始まりました!