仕事のこと。

今週は急な仕事が入り、バイトさん全員にお願いして自分が担当する仕事を手伝ってもらいました。

納期が短くて、無理矢理進めた為に全員で会社の中をバタバタ。

8人同時に指示して、自分のデスクに質問の列!

大変だけど活気があって楽しかったです!



お客さんに怒られてヘコんだり、

客先のバイトさんにバレンタインアピールされて困ったり(贅沢な話ですが・・)

「会社の方針」に沢山のジレンマを感じたり。


この選択(仕事)が正しかったかは今だ分からず、日々一杯いっぱいですが

成長している自分と 、足りないけどすぐには変われない自分。

色々感じながら過ごしています!



今日のバタバタでやっぱりこうやって皆で仕事がしたいんだな〜 と思いました☆



◎ちなみにウチは女性パートさんの多い職場。

土壇場でのテンションはすごかったです!


バイトの男の子が怒られたり、励まされたり。(まあ自分もそんな感じなんですけどね 笑)


テンパって面白い感じになっちゃってる人。


興奮して主語の無いマシンガントークになっちゃう人。


毎日が社会勉強です!


◎ちなみにお客さんとこ行こうと車で走ってたら、桜が咲き始めてました。

思ったより開花はのんびりですね。

写真撮ってみたけどいまいちだったから、週末リハの合間に桜を見に行こうかな(^^)