「ひとりの初夢からはじまった」in 願王寺


● 場所 : 願王寺
http://e-zenkouji.com/index5.htm
●8月21日(土)
『万国ダンス&音楽博』
・16:30開場、17:30〜ライブ

サルサダンス(会場外によるお出迎えパフォーマンス)
<ライブスタート>
  中華南方獅子舞隊
  古典インド舞踊
  ベリーダンス
  アフリカンダンス(←コレ!カズマ、ko-rogi、Fミ、Mユで出演)
(ソロ歌:りえ)
  カントリーダンス(本堂入り口によるパフォーマンス)
  バレエ
  ハウス
  ヒップホップ
(MC&会場全体参加)
  キッズ
  ジャズ
  コンテンポラリー/生音
  現代舞踊
(演奏:アパッチ宮原)
  ベリーダンス(バンビ)
  バリ舞踊
(演奏:ホーリィー・スモーキー)
  ダンサー&演奏者全員セッション
(MC&飛び入りダンス紹介)
  ベリーダンス(ゆみえ)
  ソシアルダンス
  郡上踊り
               その他...
最後の舞

↑こんな出演予定です。
郡上踊りがある! 笑
でも5分って書いてあったけど。
気になるわー。



¥3000 (世界のカレーチケット付き)

※イベント自体は金曜〜日曜で、僕らは土曜。
日ごとにチケット、内容が違います。

土曜は「いろんな国のダンス」がテーマ。
西アフリカ・ギニアの音楽とダンスの楽しさを伝えるべく
バラフォン(木琴)のメロディー、
ドゥンドゥンやジャンべの躍動感、
アフリカンダンスをメンバーの自由で柔らかな発想で作品にしました☆

インフォが遅くてすいません 汗 
チケットは残り僅かなので、気になった方はカズマまでご連絡下さい!


残暑の中、まだまだ「オモシロイ」ライブは続きますよー(^^)♪