想いは言葉にして伝えるべし。

お盆休みです。

といっても今、自分の出向先は土日のみお休みの為、
自分の会社に合わせて金曜の今日はお休みを取りました。

お昼は太鼓を叩いて、夕方は特に予定も無かったので逆にゆっくりすることにしました。


たまたまTVを見てたらはんにゃ金田がTVで自分の故郷に出てました。

田原! 地元三河の人だったんですね〜

とても印象に残る番組でした。

最後に「想いは言葉にして伝える事が大切"感謝"」と。

芸人の彼がいつになく真剣でした。

大切な事だな と思いました(^^)


今年は夏ライブが多く、バタバタしてますが、
その中でもちゃんと?遊んでます 笑


月曜はたまゆらぼの一部メンバーで大島へ行って来ました。

shinoちゃんパパの運転でボートで移動

海辺のウニを割って食べてみたり

BBQしたり

イカ割りしたり

他にも泳いだり、ウェイクボード失敗したり、
最後はボーリングして

花火して。

全員で行きたかったな〜。


メチャ調子いいリップスライムのベストを聞きながら
短い夏を楽しんでいます☆

「tale」いい曲ですね〜
http://www.youtube.com/watch?v=ezcq9H8lkj4

明日は年中行事になりつつある郡上踊りです♪