Planet Divers

観てきました!



一言。



立ち見でもいいから明日の公演を観てください!!


まず、主催であるsatoshiくんと今回の主役である子供たちとの信頼関係がとてもよく舞台にでていて

小さい子まで1人残らず「自分の意思で」踊っているのがよく伝わりました。


メッセージもしっかりありましたが、押しつけがましいものではないので
すんなり見れたし、時間もあっという間でした。


YAMAKAJIメンバーKAPPAくんとASKAが出た時は踊りたくなりましたが
アフター5のサラリーマンだったのでヤメときました 笑


コレオグラファーのセンス

脇を固めるおなじみスタッフの気配り

moovers時代から受け継がれる振付

昔作ったmix

個人的にも随所に楽しめる部分が沢山でした☆


それにダンサーとは、観る人を元気にさせたり、夢や希望を与たり、
社会貢献できる立派な職業ですね(^^)


僕も仕事しながら、変わらず踊り続けて行くでしょう。


明日も良い舞台になります様に!!

ありがとうございました(^^)