ただいま〜

bbj-kazuma2010-08-07

朝です (笑)


◎無事MAGOライブを終えて帰宅しました!


いやー


久々のクラブイベント、メチャメチャ満喫しました!


0:00〜カンカンのライブはココに書けない大爆笑なハプニングがありました( ̄ー ̄)


ドゥンドゥンバメドレーも良い感じ!

ソンソネ〜マクル、
マクルではNリマやぽんが飛び入りしてくれて。やっぱり嬉しい&盛り上がった☆

その後
飲んで、
汗だくで踊って、

3:00過ぎ〜

DJ JURIさん&ドラムセット&カンカン


構成について、結構ガッツリ注文が出て戸惑いましたが結果オーライ!


その後も、
ライブを見に来たイケメンなモロッコのお兄さんと隣のvioでセッションしたり


何故かそのまま太鼓教室が始まったり(笑)



お腹いっぱい!
って感じです。


関わった皆さん、おつかれさまでした!


さあ、寝よ(笑)


おやすみなさい〜(-.-)zzZ