広小路祭り 今年も

ありがとうございました(^^)

個人的主観ですが、レポートです♪


2日間のラストを飾らせて頂けるのは
ダンサー兼太鼓叩き冥利に尽きます!

夏のダンサーにとってのお祭りの「締め」の様な感じで、
色んな人に会えるのもこのイベントの楽しさの一つですね!


ちょっと反射しすぎphotoですが・・↓

↑昨年一緒に出たhi-rorinは”SYLPH”でハウスを踊ってました♪




たまゆらメンバー、Rョウコちゃんの教え子たち”stella☆”
jazz hip hop 皆メッチャイイ顔してたのはさすがRョウコちゃんの教え子!!



ゲストのtweetieはNEW JACK SWINGバリバリでしたね〜
キュートな人でしたがもうちょっと長くマジダンスを観たかったのが本音です。


その他撮れなかったけどキッズも含め、沢山の知ったダンサーたちが出てましたね!!

MCも相変わらずSウギくん、Rナちゃん、緊張気味(笑)のKンジくん
Mキママやスタッフ陣もNリマ始めおなじみメンバーで
何だか「帰ってきた」って感じで嬉しくなりました(^^)



◎僕らのライブの方は

沢山のダンサーが盛り上げてくれて、
子連れなAコ夫妻から始まり
Nリマ、チームRナちゃん、久々のななお、Mうさく、めちゃウマなキッズたちに
カポエイラ参加のYキオ等など沢山でした。


毎年そうなのですが、沢山の仲間が踊ってくれるので
負けるか!!って力いっぱい叩いてしまい、
ライブ後いつも死んでます(笑)


それくらいダンサーの皆の前で太鼓叩くのは嬉しい事。


それぞれ忙しく時間の無い中、不慣れな事にも沢山チャレンジしてくれたメンバーの皆にも感謝です☆


皆さん、本当にありがとうございました(^^)



P.S「10分位で」って聞いていたので今年は短いな〜と思ってたら
ライブの時に「まだ時間はたっぷりあるからって」(笑)


来年はダンサーの数に負けないようジャンべ叩きとセットリストを増やして迎え打ちます(笑)