"Planet Divers"

YAMAKAJIとしてチームメイトであり、僕の恩師でもあるsatoshiくん主催の舞台です。
主役はKIDSダンサーたち。

いつも思うけど、satoshiくんの舞台はメッセージがあって、観る人を楽しませる演出がある。
そして何よりもダンサーとても素直で、強く繋がっていて、アツい!!
&スキルが高い!!(ココ ポイント)

きっと楽しませてくれますよ☆

以下、satoshiくんのメッセージです。

「僕が企画しているKIDSダンスの舞台が、
千種文化小劇場であります。
プラネットダイバーズ「この星とオドリ進もう」と題したこの舞台は、
地球のこと考えるために、まず知ることからはじめよう、を
コンセプトに立ち上げました。
ダンスを通じて環境のことや命のことを考える...というと
大袈裟ではありますが...
円形舞台を所狭しと踊る子供達のまっすぐなダンスは、多くのお
客 さんの心に響くと思います。
始めて数ヶ月の園児から、昨年日本一に輝いた小学生チームや、
ハイレベルな中学生チームまで、力を合わせて頑張っています!

僕も本当に少しだけ踊ります(^^)
あと、現在SMAPのツアーに参加しているチームメイトも、同
じく少しだけ踊ります。
もしお時間が合えば、是非見に来て下さい」



僕は8/11(水)に観に行きます♪
本番直前でチケットも少なくなっていると思います。
詳しくはHP
http://yamakaji.jp
を見てみて下さいね☆