映画のような”たまゆらぼ”予告編

こんばんわ〜

あっという間に木曜日ですね!
さて今日はyoutube予告編を掲載します★

http://www.youtube.com/watch?v=dH0_slIixF0&feature=player_embedded

この映像を作ってくれているサダくんとは知り合って早8年くらいになりますが、
いまやダンス界にはなくてはならない存在ですね。

あまりの出来栄えの良さに感動してしまいました。

ちなみに真ん中にいる長い帽子が僕です 笑


◎日曜、岐阜の花見が終わってから、がっちりリハでした!

ナニゲに本番まであと2カ月なんですよね〜

自分でも予想して無かった位、ガッツリ踊ってます!


今回、まず嬉しいのはゲストであるMarvinと一緒に作品を作っている事!

YAMAKAJIはモチロン、In-style traxの全身CELEZOORATION COMPANY(!)時代からずっと
関わってきた彼。
JAZZをベースとしたドラムのグルーブ感はもちろんの事、
体全体で、ニコニコの笑顔でリズムを楽しんでいる姿はコチラまで楽しくなってしまいます(^^)

いつもリハの時は自分と二人でノリノリに叩き出すとナカナカ止まれません 笑

プロドラマーの彼は、倉木麻衣、JASMINEのツアードラマーをしてたり、
アーティストのマネジメントしてるだけでなく
ドラムメーカー「TAMA」がスポンサーに付いている、ホンモノです。


皆が踊りたくなってしまう様な作品が出来るように頑張ってますので、是非遊びに来てくださいねー!

ご予約はkazumaまで♪



そして日曜はYAMAKAJIワーク☆
昨日、ゴキゲンなCD見つけて、今ノリノリになってます 笑

イベント沢山な春ですよー♪