激走後〜花見アゲイン

bbj-kazuma2010-04-18

おはようございます☆

昨夜はマラソン後、
白鳥にある「美人の湯」に入り(お湯がぬるっとして肌スベスベになる系ですよ〜)


12人分の酒を買い込み、待望のシシ鍋へ♪

ペンションに泊まったのですが、野菜、魚、醤油、漬物と、ほとんどが自給自足の新鮮食材!

シカ肉やニジマスまで出て来て何がメインか分からない感じに 笑


お陰で満腹すぎてビールを殆ど飲めず。


大爆笑が連発する宴会の中、いち早く寝落ちしたのでした(-.-)zzZ


で、空けて今朝。

筋肉痛はあるものの、良いお風呂とウマいご飯で体調ナカナカ良しv(^^)v


さすがスキー場近辺だけあって涼しく、白鳥近辺は桜がいたる所で満開!


こいのぼりが両岸に張り巡らされた長良川
雪を被った山をバックに桜が咲いてて

何だか得した気分(^^)♪


とても良いリフレッシュになりました☆


さー、これからたまゆらリハ!


リハーサルレポもまたしますね♪