キッズパワー炸裂!

ハイッ! ライブ終了しました〜

サブニュマな皆さん

やっとお会い出来ましたね!な方

生徒だった方

ハウサーな方

グラフィティな方

そしてもちろんアフリカンな仲間まで


たくさんの方が来てくれました☆


皆が来てくれると逆にこちらが嬉しくて盛り上がります(^^)


そして今日はキッズが凄かった!

もー踊りまくり、太鼓叩きまくり!

マイクスタンド縦にしちゃうし。


自分らが踊れーせんがや 笑


でも、それが太鼓パワー。


子供には純粋にリズムのワクワクが伝わるんでしょうね ☆


お祭りって、太鼓って楽しさと元気が伝えられる。


そういうモノだしそうありたいですね!


飛び入りダンスしてくれた皆、ありがとう♪

さて、再びリハに戻ります〜


写真はラストのバリ舞踊、あとカンカンのライブ。


俺は横向きになってます 笑