やっぱり

bbj-kazuma2010-04-27

ヤマカジ最高☆

今日はストリート練習でした。


残念ながら皆にお見せ出来ませんが、

パーティで踊る為の練習。

ANNちゃん、k-jiさん、satoshiくん、先日の仕事を終えたKAPPAくんと自分。


寒空でしたがテンションは上がりっ放しでした☆


このチームはメンバーが集まる程相乗効果で良くなって行きます。


技師以外の「何か」を感じるというか。

もちろん? ダンス以外の部分でも

ANNちゃんが皆を大爆笑の渦(詳しくはYAMAKAJI-PRESSにて!?)に巻き込んでくれます 笑



たまゆらといい、カンカンといい、

いつも自分は皆に活かされているなー、と


改めて感じた今日でした(^^)


写真はKAPPAくんの振付を撮影するk-jiさんを撮影。


撮るポーズも決まってます 笑