YAMAKAJI LOGIC7 ありがとう

ハイ 無事終了しました☆
ヤマカジプレゼンツ、ダンスロジック!

今回はKAPPAくんが来られなくなるというアクシデントこそありましたが、
それも一つの縁となりました(^^)

懐かしい自分のレッスンを受けに来てくれてた人。
バンドメイト、bbjメイトな仲間
そして若手から上の世代まで、
皆楽しそうに踊ってくれたのが何より嬉しかったです♪

YAMAKAJI-PRESSでもレポートされると思います(しかも写真付きで)が、
折角なのでkazuma目線でレポート♪


◎まず自分のクラスから。
今回は「丁寧に」そして「楽しく」ということを心がけて行きました。

時間をじっくり掛けて進め、曲や振り付けも受けに来てくれた皆の様子を見て考えて行きました。
ワークも生モノだからね!

そして、LOGICでの講師・kazumaは初ということで
講師も生徒もお互いを知りません。

だからこそ、今回のために振りの繋ぎは3パターン位考え
曲もいくつかチョイスして行きました。


毎回そうですが、皆が楽しいと自分も楽しくなってしまい
自分も沢山踊ってしまいます 笑

いつもは1時間クラスだそうで今回は長めのクラスですが、
気がつけば汗だく。

あっという間に1時間半は過ぎました!



◎AGATCHクラスは、まずウォームUPがスゴイ!
ストレッチしながらすでに踊って振り付けしてるみたい!
指示も的確!

メッチャ参考になりました。

また、ウェーブ一つ取っても彼は動きのニュアンスや取り方までこだわっていて

体全体でテンションを出していく自分とはまた違っていて

普通に自分も受けたかったです。



◎MIXクラスは講師2人でコンビネーションを考えます。

元々TEAMにいた時やYAMAKAJIでも組み技を作っていて息はピッタリ。

そして今回の為に事前に高架下のAGATCHレッスンに行って2人で作りました。

それらに加え、AGATCHと自分がお互いパズルのピースを埋めるように
動きを繋げて行く。

生徒の皆がそれに応えて良いテンションで踊る。


「終わる前に一度先生一人で」というsatoshiくんの突然のフリに
緊張して皆の前で間違えたりもしました(笑)が、


講師と生徒のテンションが重なって盛り上がる
良いワークとなりました☆


◎ワーク後はk-jiさん、ANNちゃんが来て軽いリハをして
最後はすし旬でゴハン
近況やYAMAKAJIその他今後について等、色々な話をしました!




また機会があればやりたいと思います!
ありがとう!!