大分からのお客さん

bbj-kazuma2009-04-22

今日は仕事が終わってから、帰宅せずにカンカンメンバー、Cエコの家でゴハンでした☆


大分のアフリカンバンド BENKAN(ベンカン)メンバーCちゃんが名古屋に寄る、という事で。



ところが、18時に来るはずの彼女。

寝坊。

迷子。



今日の練習22:00〜。
本人到着21:30。



練習遅刻しても30分しか会えんやん!! 笑



ともあれ、近くのコンビニに迎えに。


そこから30分、喋り倒しました 笑


独特のゆる〜いイントネーションとおっとりした人柄で


お土産のイチゴとCエコの作るおいしい有機野菜なゴハン



ゆるイイ時間(^^)♪


少ししかいれなかったけど、9月に大分でアフリカ祭りやるよ 〜って聞き、
また必ず会おうと話してその場を後にしました。



昨年11月に始めて会った時に思った。


ベンカンとカンカンは波長が合う!



名前も似てるし!


9月は大分行こうかな。


打サミとは日をずらしてね 笑