自分との付き合い方。


ここの所、身体に気をつけています。
早く寝るよう心がけたり
コーヒーをやめてみたり
ヨーグルト等整腸効果のある物を食べるようにしたり。

身体は正直ですね〜。

ここのところすっかり体調が良かったです!
GWまでは仕事も一時的に閑散期になってくれるので、実は年で一番休めれる時期なのかも?



と、思い金曜自分なりにハメ外してみました。
したら土曜。 胃が痛い!!

も〜。

さすがに倒れはしなかったけど、きつかった!
と同時に納得。先日のは「腸」っていうより「胃」だったんだなと。

ともかく慌てて病院へ送ってもらい
点滴、エコー、血液検査、レントゲン。
前のときはちゃんと検査してもらえなかったので。今回はちゃんと。


結果、胃に直接的異常は無かったです。
一日ゆっくり、おかゆから食事再開。
さすがに土曜の練習は休みました。ハウスナイトも行けなかった。 泣 
ピノキオ見たかったな〜。



忘れた頃に調子乗って「まだダメだよ!!」って身体に言われたみたいでした。

これは暫くお酒と夜更かしは駄目ですね〜。


あと年齢も感じますね。(こんな事言ったら先輩方に怒られるかもしれませんが・・。)



今日、天気も良く、練習できる!という喜びでハイテンションで平和公園行ったら
「顔青いよ」って。

ハイテンションとそぐわないこの身体 笑


反省です。


今の自分の身体を知って、もう少しうまく付き合おう、と思いました。


追伸:胃と腸にいい食べ物、飲み物。オススメはありますか?
いいものがあったら教えてください〜。


では、おやすみなさい☆