練習な日曜。

今日は平和公園で練習♪ 
ブービードラムス、今回は3人です☆
4/25(土)新栄magoにてDJイベントに出演。


”DJ NORI 30thANNIVERSARY PARTY”
2009.4.25(sat)
open 10pm
with flyer:¥2500- 1D
door:¥3000- 1D

DJ:NORI,RYUJI
DANCE:FUTURE TRIPS(RYUJI.KOU.TAKESHI)+TAKU-G
booby drums(KAZUMA.KIDO.MIZUHO)


◎通常のライブと少し趣きが違って、ライブ始めにDJの流すハウスミュージックに
自分のジャンベを重ねていくという「音の繋がり」を楽しんでいくライブです!

おかげさまで?すっかりハウス好きの自分には音楽的にもかなり楽しめそう☆



ちなみに今日はテランガな皆も平和公園で練習だった様で、
アコンパで少しお邪魔しました♪
皆頑張ってて感動〜。

名古屋にバンドが増えたら楽しいだろうなぁって思ってました。
お邪魔したのに皆、ありがとうね(^^)


で、夜は久々カンカン錬。
先日にしやまんワークで覚えたマネのダンスと太鼓に苦戦したり
ココでは「筒の楽しさ」(ドゥンドゥン)を再確認!
いろんな場所で練習できる幸せを実感しました☆