YAMAKAJI@W発表会☆

bbj-kazuma2009-04-12

ただいま〜

無事盛況のうちに終了しました!!
未だ興奮気味!! 笑

いやぁ、やっぱりヤマカジはテンションメチャ上がります!


◎今回は久々にMISAさんも共演して、YUUのbeatboxもフリースタイルに磨きがかかってて、カホン叩いてても気持ち良かった(^^)


このメンバーはそれぞれのソロやパフォーマンスを見てショウ中に相乗効果でgrooveが上がって行く素敵な人たちです。



ASKAがYUUに触れてソロしたり、KAPPAくんは相変わらず動きがキレていて、Aガッチはダンスしながらカホンの方に寄ってきてテンション上がる。(今回は振り付けに加えMCも大活躍!)


k-jiさんも既に打ち合わせ不要でTapを合わせて来るし、それをまとめるSATOSHIくんが雰囲気を作る。


本番前はいつも円陣! イイ緊張感で「舞台だ」と思わせてくれる瞬間です。(いつもうるさくて前の出演チームの方すいません 笑)




◎もう一つ、舞台を作ってくれるクルー!
いつも自分がYAMAKAJいで繋がるステージは舞台監督Yカさん
(リハで早速カホンの位置を上手下手間違えて突っ込まれる 笑)


照明Sギさん。相変わらず音に照明が超ハマリ!(今回は会えなかった)


音響Sキさん。(楽器のやり取りが分かっててとても楽です)


音が超近く感じるイイスピーカーを用意してきたMサキさん
(もう10数年お世話になっています!)


安心して、また舞台裏の雰囲気も楽しんで、出られます。
これは素敵な事ですね(^^)




久々なMゆみぼんのクラス(カッコよかった〜)
5/31にSSSで共演するSHOくんのクラス
BREAKIN’クラスでは昔のダイナマイト本線優勝ネタが懐かしかったり。


舞台上で、楽屋で、客席で楽しい一日でした♪



写真は楽屋の風景。

きっとYAMAKAJI PRSESSにはカッコイイ写真やANNちゃんバースデイお祝い(男くさい歌声でした 笑)な風景がUPされる事でしょう( ̄ー ̄)



関わった皆さん、Wのみなさま、ありがとうございました!