ライブ終了☆

無事petit kan初ライブ、終了しました☆

まず、会場の雰囲気、広さがめっちゃ良く、音も良くてライブする側としても楽しめました♪

しかしそこは2人な初ライブ。緊張したな〜 笑
でも普段とは違った事やキド&カズマならではのアレンジもやれて、唄もたくさんうたえて、「音楽」のみに向き合ってライブ出来た。
これは元々ダンサーな自分にとっては斬新な事でした♪

見に来てくれた方、踊ってくれた方ありがとう(^^)


アラマライブ繋がりのロワンビラさんはめっちゃバンドしてて良かったです。 

レゲエなアレンジもあったり、ベースやドラムがめっちゃカッコ良かったり。
帰りにデモCDくれました。ありがとう!


そしてパシパミレさん!

ムビラって癒されますね〜。
やっぱり何でも本場の音はいいですね!

東でも西でも、やっぱりアフリカの音楽は共通点するものを沢山感じられました。

ライブ後、ひょうたんで隠され見えなかった手元を見ようと皆でパシパミレさんの後ろへ回る。

記念写真みたい 笑



体調の方も特に問題なくライブはできました。
直接のメッセージを頂いたり、ありがとうございました。

夜落ち着いて早めに寝てみたり 

詰めすぎの予定を少し空けてみたり

まずは出来る事から少しずつ始めようと思います。


◎明日はYAMAKAJI@studio W発表会☆
http://dancestudiow.blog64.fc2.com/

久々にMサさんも加わりYUUも含め9人でのステージです!
こちらも楽しみです!

ブッキングして行けませんが覚王山祭りも明日17:00位〜
カンカンアフリカ、ライブあります♪
昨年の模様↓


それぞれに、良い週末になります様に(^^)