身体を大切に。

bbj-kazuma2009-04-09

やっと復活して来ました〜


先週末はライブに、花見に、練習に充実した週末でした(^^)


明けて月曜6am。

突然の腹痛に襲われて目が覚める。

堪らずトイレへ!と思い母屋へ向かう。(自分の部屋は離れ)


んが、勝手口前で失神。 視界がマトリックスみたいな感じになる。


少しして意識が戻り、何とか母屋に入り助けを呼ぶ。

救急車呼ぶには実家前の道路は狭いので、親父の車で総合病院へ。


車の中から自分で病院へ連絡。




おそらく過労だと思われます。


幸い診察の結果「今すぐどうこうしなきゃいけない状態ではない」との事でした。


月曜は一日中寝て、火曜もヤマカジリハお休みして、昨日あたりからやっと復活です。


それにしても、4年前心筋梗塞の親父を病院まで運転して連れて行ったのがよぎりました。

逆の立場になってしまった、と。


健康でいる事の有り難さと限界を越えた自分へのサインと受け取って、今一度ちゃんと自分の生活を考えよう、と思いました。



◎明日は午後半休して、少し休んでから夜にライブです☆


たまには程よく、ゆるい感じで(^^)