magoライブ☆

ライブ無事終了しました☆


今日のお客さんもとても暖かかったです!

♪アイヨ〜 アイヨ〜♪ って唄い出しを一緒に合唱してくれたり。

SUPER BUDの流れでダンサーも多かったり。


3人でのライブでしたが、ジャンベのみでブレイクを作ったりして、それぞれが良いテンションでライブ出来ました☆



◎ライブ後はFUTRE TRIPS+TAKU-Gさん!


アート感ある、だけどしっかりハウスしてるいい雰囲気。+皆巧い!


リハ後、TAKU-Gさんと実に10年振り(!)位に話しました。

で、先に自分たちブービードラムスがライブ終わった後、


FUTRE TRIPSのショウ中「最後一緒にやらない?」とお声が掛かり、急遽ジャンベで参加。



本当に太鼓は色んな人と自分を繋げてくれます。


TAKU-Gさんに呼び寄せられながら出て行く時は緊張あり、ワクワクあり、とても良い時間でした(^^)


magoのイイ雰囲気を感じられた一日でした♪



そして新栄と覚王山は近い。


幸せv( ̄ー ̄)v


では、お休みなさ〜い。