覚王山ライフ

bbj-kazuma2009-04-25

始めました。

3ヶ月という短い間ですが、満喫しようと思います☆


◎アフリカンで繋がったお友達、ベロが3ヶ月間旅に出る間のルームシェア



ひょんなきっかけでお部屋を借りる事になりましたが、彼女の人柄と、お部屋のロケーションの良さで住む事を決めました。


ルームメイトもいます。

フェレットの「たろきち」→たろきっちゃん





直前になって体調崩して準備が出来なかったり、ワンルームな為荷物が置けなかったり、慣れない事があったりもしてますが



ちょっといいパンやお水、

えいこく屋の柚子緑茶やシナモン(ホットミルクに入れてます)を買ったり、


買物する場所をフランテでしてみたり


覚王山かぶれてみたり 笑



「生活する事」を楽しんでます(^^)


また少しずつ、ここでのことを書いて行こうと思います☆


落ち着いたら遊びに来てね〜