火曜の夜はブッダでボブの誕生日を祝おうなアフリカンハウスライブ。

タイトルだけ見ると何のこっちゃ 笑

さてしつこい様ですがインフォですっ。


club buddhaでライブするのはその昔bluebeatjamでライブして以来!
(たしか2003年くらいの「脳波の検査」だったと思う。)


そして今日、急遽2曲追加しました。
いつもの様にカンカン錬した後に
僅か1時間。 246スタジオにこもってガチで練習してきました!

いや〜 人間、やれば出来るもんですよ。
少ない人数、時間という限られた状況だと、その時持っている色んな引出しを
限界まで使いますね。


腕が振れなくならない様使える伴奏考えたり、唄を入れて見たりね。



って事で火曜日のブービードラムスは〜?


Kド&カズマ "プチカン"=「petit kankan africa」 で2曲

みずぽん、Oガも加えて ボブーなソロ&アフリカン  で2曲


の、二本立てな20分☆ 


ふんわっ ふっふっ。(古い 汗)




せっかくのお休み前!
2/6だった故・ボブマーレーの64歳のバースディを
お酒飲んで、
おしゃべりして、
踊って、
ゴキゲンな音楽で揺れて、

若干綱渡りなライブ 笑 を楽しんでってください〜♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ONE LOVE NIGHT!!



2009.2.10[火・祝前]

21:00START@club buddha

ADV\2000/2D,DAY\2000/1D



SPECIAL LIVE-
booby drums[african]

I and I SOUND



SOUND-
GO-YAH MAN.D.S.K.T.L.

PAPA JUN.dub jua sound.國壱.長安.TUYOSH-I


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




では当日、よろしくお願いします〜