「えん」@R3

叩いた!叩いた!!

今日は休日出勤→ブービー練→R3でした☆


3h、リハで叩いた後更に約3時間。

もー手がパンパン!
でも楽しかった〜♪


ハウスも生ドラムも
アフリカンも

もちろんタップのサークルダンスも


最高です☆


相変わらずR3の皆は音が鳴ると止まらない 笑


リズムホリックな人たちな集まりでした( ̄ー ̄)♪


そして皆とても良くしてくれました!


ほうば寿司(付知の!)やMサさんママの漬物、ドーナツ・・

めちゃめちゃ頂いてしまった。


また遊びに行きます!


次は久々にのみましょう〜



さて やっと興奮が落ち着いて来ました 笑


ではおやすみなさい〜 (-.-)zzZ