スミヨシでナベヨシ。

ぜんぜん関係ないですがク○ラップのCM↓

http://www.youtube.com/watch?v=lWwhuqcoeGg&feature=related
これメチャ笑えるね〜 カエラさんやるとシャレてます☆



◎さてさて、世間は年度末な今日この頃。
ウチの会社も思いっきりその波に流されてますが、負けじと仕事もそこそこに引き上げて
鍋会してきました♪


Nリマ、YKO、Kどちゃん、Kワマキ、UCくん。
Oガ欠席 笑


なんと一昨年の「紅白ダンス合戦」の紅組勝利の賞金!


今となっては久しぶり〜 ってメンバー 笑


でも楽しかった&ウマかった&賞金で安かった( ̄ー ̄)♪


悔やまれるはバイクの為飲めずだった事ですな。
(しかも最近栄で飲みが多くなって来てます)


写真載せようと思ったけどNリマの赤い顔しかなかったのでヤメときます 笑 


ちなみに昨年末のダンス合戦も紅組で勝利☆でした。


また来年の今頃、賞金で鍋をするのでしょうかねぇ〜?