☆ONE LOVE NIGHT☆

bbj-kazuma2009-02-01

もう2月!

早い〜


そろそろ指先に太鼓のタコが出来始め、会社通用口の指紋照合が反応してくれず
困ってます 笑


ありがたいことにまたライブのお話を頂いてます〜。

今度はボブ(マーレー)さんの生誕お祝いって事で
大須の服やさん、ナチュラルのゴーヤーマンさんから☆



以下必殺コピペの術!

                                                                                                                                                      • -

ONE LOVE NIGHT!!

2009.2.10[火・祝前]
21:00START@club buddha
ADV\2000/2D,DAY\2000/1D

  • SPECIAL LIVE-

booby drums[african]
I and I SOUND

  • SOUND-

GO-YAH MAN.D.S.K.T.L.
PAPA JUN.dub jua sound.國壱.長安.TUYOSH-I



レゲエの神様・ボブ・マーリー
彼の音楽はあらゆる音楽ファンから絶大な支持を得ている。彼が残したメッセー
ジの影響力は衰える事を知らず、没後25年以上経つ今日でもリスナーの心を動か
し続けている。
そんな彼が今月で64度目の誕生日を迎える事になる。そこで、古くから名古屋の
クラブシーンを支えてきたclub Buddhaでその誕生日を盛大に祝おうと思う。
ONE LOVE。彼が私たちに教えてくれた愛を、与えてくれた愛を、この夜は私達か
ら送ろう。
Thank you for Bob Marley!

                                                                                                                                                      • -


◎今回もbooby drumsでの出演です♪
「body drums(ボディードラムス)」でも
「booty drums(ブーティードラムス)」でもないっすよ!

「booby drums(ブービードラムス)」です!

3回イベント出て2回間違えられてるからね 笑



今回はブービーなダンサーYキコ姉さんが
セネガル&パリに1ヶ月行く為不在(うらやまし〜)の為
kazuma+Kドちゃん+Mずぽんに加え
KALPUSなOガを迎えてのライブです☆


ボブさんのハウスな曲使ったり〜♪

太鼓があったり〜♪


ダンサーやアフリカンな方はもちろん、レゲエ好きな方まで
祝前日なのでゆっくり楽しんでいきましょー☆


お暇な方は遊びに来てね(^^)