マネ〜♪


お金じゃないよ
曲名だよ 笑


今日のカンカン練は新曲でした!



ってかナンデスカこの曲はー!


導入からして超ムズい(T0T)



まだ練習行く前に、 


携帯に撮影させてもらった
バラフォンのフレーズ

サンバンとの絡み

メールしてもらったジャンベのアコンパを予習して

尚且つ演奏の映像も見たので何とかなったものの 汗



ホントアフリカ人は変態です!

こんな曲どうやって作ったんじゃー。




でも練習は超楽しかった!

カンカンメンバー9人全員手探り。
まるで先生のいないワークショップ 笑


だからこそ皆で あーでもない こーでもないって積極的な意見が
飛び出す とびだす。



あるときはモリモリ先生


またあるときはボーノ先生


またまたあるときはKどちゃん先生



導入のブレイクからやりたい人。

伴奏のグルーヴをキープしたい人。


自由〜に意見が飛び交う 笑



ケンケニの入りが出来て盛り上がったり。


皆でゆっくり、細かいところまで理解しながら進めれて
ちゃんと分かってアンサンブル。


難しい分、出来るとリズムもメロディもしっかりしてて


これがアフリカの曲の良さだな〜 と思いました!


でも覚えたのを忘れたくない為に、練習後も頭の中の興奮覚めやらず。

お風呂もゆっくり出来んかった 笑


ホント奥が深い。


まだまだ先がある分、しばらく楽しめそうです☆