マネー2。

だだいま〜♪


いやいや、久々のお休みはよいですね(^^)



吉良の海も良かったし、お風呂も良かった〜
あとタイ式マッサージが良かった!
丁寧に60分。ふにゃふにゃに抜けた〜( ̄ー ̄)



で、吉良⇒刈谷へ30km戻り、車に乗り換え20km北上、練習へ。


ココで気付く。 バイク乗った時のリュックに財布忘れた 泣
でも腹ペコ。
小銭は僅か500円。

○牛食べてジュース買って  残り60円。
極貧です。 でも何とかなりました!


今日はライブの話も少しあったので倍音なMユちゃんも参加♪


今日もマネの練習。


伊達に難しい曲じゃない!
楽しい〜♪

バラフォンのアンサンブルがめっちゃ気持ちいー!
3hやっても全然飽きない!

皆でドゥンドゥン、サンバン、ケンケニを持ち回り。
難しい分、皆しっかり覚えようとするので各パートをちゃんと理解しようとします。

かくしてやたら太鼓が多い状態(筒が5本、ジャンベが9本、バラフォン2台)な練習が終了。 帰りに中雪のお徳用Bチョコを頂き帰って来ました。



調整中なイベント含め、有難い事にライブのお話を頂いてます。
また改めてインフォしますね☆



さぁ、今日はゆっくり休んで 明日からまたがんばろう。