やばかった!!

bbj-kazuma2006-01-09

ウォンガイ!!すっげかった!!
昨日行けなかった「パラダイスカフェ」に行ってきました。「打合わせ」と称して(笑)

いや〜〜、びっくりしました。演奏のレベル高い!!しかも19才の九州からきたスーパーなジェンベフォラ日本人もいた!! スキンヘッドな彼は8歳からママディ・ケイタに直に教えてもらって来たそうで、彼のフランスツアーにも同行したとのこと。

ジャンベ叩く手が柔らかい! 音が高く、早く、乱れず、通る!!

「!」マーク使いすぎですな(^-^;


それほど興奮したいいライブでした。ライブの最後はモリバヤッサ。いつも自分たちでやる曲だけど、やっぱりスタイルがぜんぜん違う!
でも自分たちの振りで踊りまくり。

お店は狭いが、いい雰囲気という感じ。あんまり盛り上がってしまいには狭い隙間を見つけて踊っちまいました。 楽しい瞬間は踊らなきゃね〜〜(^^)

メンバーは皆とても気さく。「一緒に練習しませんか?」「イベント見に行きますよ」「ワーク受けましょうよ」みたいなこと話しつつ、しっかり連絡先を交換。

そしてひとしきり疲れ、客も少なくなったところでやっとマスターとお話。
とてもいい方で、イベントのスタンスに合わせて配慮してくれると言ってくれました。ありがたいな〜。 

今日もイイ一日でした。こういう出逢いがとてもウレシイ今日この頃。

せっかくだから、楽しもう。思いっきり♪♪♪