新年会・北文化・ウォンガイ♪

bbj-kazuma2006-01-08


怒涛の一連休!そう、世間は三連休なのよね。仕事が忙しく、休みは今日だけですが、それがとても面白い一日となりました♪ まずはKBS新年会☆六さん、Cかこ、トさん、Kズさん、8っちゃん、舞台監Uかさん、照明S浦さん、Full8、Tえちゃん、M's○キちゃん、そしてSイちゃん!&僕の12人(たぶん。)各自、肉を食い、酒を飲み、盛り上がる。中でも得にフィーバーしてたのがUかさん、Sイちゃん。 Iチノさんの舞台出トチリ話から、凜メンバー暴露、山カジ話まで。 いやー、ここには書けないあんなこと、こんなことまで。うしし。Uかさんはbird好きだったり、皆の年齢、誕生日が意外に近かったり、意外に共通点が多くておもろかったな〜〜。 ひとしきり騒いで出発。みなさん、今年もよろしくッス! んでそのまま北文化へ。昨日、今日と初アフリカン。カンカン、シャンティズ、サブニュマ、そしてダンサーズ。 これが超充実!! ダンスを一気に沢山教えてもらい、太鼓も練習!今日は初、両面太鼓「サンバン」を練習。・・
ムズい(-_-#) 手と足が一緒になる!!でも楽しー。とても贅沢な時間。固まった体もほぐれ、ホクホク顔で今度は3/21イベント打ち合わせの為、パラダイスカフェへ。

が、しかし、着いてみるとお店が閉まってる(ToT) あれ?時間はまだ22時過ぎ。すると、隣にパラカフェの持ち物?らしき喫茶スペースでジャンベの音が!! 中に入り、そのバンドの方たちに「マスターは?」と、聞くと「今日は早めに店を閉めて帰りました」って! お〜い、昨日行くって電話したやん(`ε´) しかし、奇しくもそのバンドが明日ライブするとな!! しかもチャージ\1000-。これはお店見つつ、打ち合わせするには絶好のチャーンス! 彼らとちょっと話すと、「太鼓持ってきて、踊ってもらっていいっすよ」って♪ キラーン☆(^^)v 即アフリなメンバーにメール送信、レッツ勧誘。 バンド名は「ウォンガイ」アフリ語で「Let'go☆」いこまい!だそうな。携帯での更新なので走り書きな文ですが、こーんなこゆい16:30から23:00まで。エエ一日でした〜。ちなみに明日のライブは20:00スタートだって〜。お暇な方、皆で飛び入りしなーい? うひょひょひょ。