調整中。

今日もいつも通りKBS! 先週、ウェーブで一時間半終わってしまったので(汗)今日はルーティーンをがっちりやりました。相変わらずマニアな音ハメの「TEAM系」難しルーティーンだったけど、レッスンノートには皆「難しいがカッコイイ」と書いてくれました(^^)難しい、がミソね(笑)そしてKBSのスタジオの暖かさも実感した一日でした。私事ですが、「リーマンK」が背伸びしてきている今日この頃。 そう、木曜レッスンが物理的に難しくなってきているんですね。そこでKBSの良さ。皆と相談する機会が持てたのです。 生徒の皆に事情を伝え、どうすれば一番いいのかを話し合えました。ちなみに普通のスタジオなら、こんなことはあり得ませんよ。 オーナー六さんが提案してくれたのです! あったかい人だなぁ・・。 (普通ならこういうことはタブーですがあえてこの場に載せておきます。)まだ調整中ですが、しっかり納得して&イイ状態でレッスンしたいんですね、僕は。 そして何よりも唯一の教えの場。そこに来てくれる皆に、プロである前に「人としての意思」を伝えられたと
思います。

今日レッスンに来ていなかった人も沢山います。また、「久しぶりに行こう」と思ってくれる方の為にも、現況報告させてもらいました。 とはいっても、やっぱりダンスはいいもんです。好きです。そして僕には必要なものです。もちろんこれからも続けて行きますので!! 何か売れない○○人の報告みたいで恥ずかしいですが(^^;) ちょっと固い文章だったかな? ともあれ、今後もカズマをよろしくです。 P.S巷では風邪が大流行。皆気をつけてね〜。