おき村アゲイン♪

bbj-kazuma2006-01-21


今日は久々に早く仕事が終わった!! ♪
っていうことで夜は地元・刈谷のオススメ、「おきなわ村」へ久々に行ってきました。
モーここ、マジでウマい!!  

ミミガー、ウミブドウ、ラフテー、もずく天ぷら、タコポー、、等の「いつものヤツ」
に加えて常連「Kモト Yいちろう」のオススメ、チャンプルー丼、 通称「ちゃんぽん」
コレがマジうまかった!!

ゴーヤー、モヤシ、豚肉、ゴハン、その他色とりどりの具たちに半生タマゴがのってモーやばい!!

そして2ヶ月前入荷したという「豚レバーの燻製」。

くさいもん好きにはたまらんっす。

そんなちょっとおっさんくさいのもたべつつ、 びーどろのシャレたグラスでシマを飲みつつ。 愛知県人全開で沖縄かぶれてました。

ちなみに今週は石垣在住の高校の同級生「石垣島人」が帰ってきてました。同級生結婚第一号の彼の子もあっというまにもうすぐ2歳!! そしてなんと2人目が奥さんのオナカに!!

あらあら〜〜。(*^。^*) 

とっても幸せそうで、良かったなあ。 ちなみに向こうは今、24度だってさ〜。


ヤツが来た月曜〜木曜はあったかくって、帰って行った木曜から内地は激寒!! 

なんとまあ、サスガの島人ぶり。 ええなあ、いきたいなぁ、と思いつつ、本日も一日終了。

ほんと、みんな一度は行ってみてね、おき村♪ kariya city 唯一の自身持ってオススメ、なお店です(^^)☆