サブニュマDay

今日もがっつり練習しました。 1/27ハウスワークス!! 最近がっつり教えてもらってるサブニュマ名古屋に加え、今日はサブニュマの「長野支部」メンバーも途中まで参加!! 26日に西アフリカ・ギニアに行くUスケ&YOーじらと一緒に踊りマクルな3時間! 本番の曲構成もフェフォ→ソリ→ソコに決まり(新曲2曲つ!)大分踊り込めて来たカンジ♪ しかし長野の人たち、上手かった〜。 練習場所に着いたらもう最高テンションなんやもん! つられて10分後には汗だく(笑)しかしアップせずにはキツイ! マジに首や背中にきます。ダンサー、ストレッチは必需ですな。 まあ、そんなカンジで盛り上がりつつ練習を終え、一路本郷へ。12/4SOUL DYNAの打ち上げに参加♪ この会場がよかった〜!メンバーの知り合い「Kミカさん」宅。元スペイン料理屋らしく、超オシャレな雰囲気!白ワイン+スプライト+グレープフルーツのサングリアがやばかった〜〜(*^_^*) イベントのビデオ見て、飲み、食い、また叩き、大満足なウチに夜は更けて行ったとさ〜〜★