打ち上げ!!

今日は仕事(会社)の打ち上げでした!! って言ってもまぁまだバタバタしてるんですが、とりあえず一段落!?ということで。 昨年5月からネクタイ締め始め、気がつけば8カ月。 自分の周りの環境も少しずつ変わって来ているなーと実感。 短い時間の間に苦楽を共にしてきた仲間達が今日や月末で離れて行きます。年末で仕事を終わった人にも会えたなぁ。 初めて実感する「残る側」の気持ち、ありますね〜〜! 寂しさあり、充実感あり。 形は違えど、信頼を得ることが出来ていたみたいです。「朝礼の声が小っちゃい!!」 と、ツッコミもありつつ(笑) 何だか今までにない、くすぐったいカンジですね(*^_^*) 一緒に頑張ってきたHまやん、○山くん、S浦くん、8まもっちゃん、たかや○さん、Kトウくん、他、最大で400人位いた現場の皆さんに感謝、感謝です。(ToT)ウルウル これからも何らかの形で繋がるといいですね。 ダンスも、仕事も、広がる「輪」に垣根はなし!! そして「素行」が分かるのもブログの良さ、悪さ☆
ここがいろんなキッカケになれば、と思います。 さぁ、明日働いて、日曜はアフリカンの練習。来週金曜はイベント、3/21はライブを主催! 、、どっちが本業?

と、自分につっこみつつ、06年の1カ月がもうすぐ終わります。 今年も一年、早そうだなぁー。