だ1より

bbj-kazuma2006-01-17

久々のバトン! 酒ネタ☆


① 酔うと基本的にどうなりますか。

テンション上がる!! 

② 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

自宅の部屋(離れ)にて皆で飲んで大騒ぎ!!外をふらつき、庭の砂利の上で「きもちいー♪」 ってそのまま撃沈。家主なのに皆に運ばれる。モチロン記憶なし。 

③ その時はどの位飲みましたか?

覚えてない、、、、σ(^◇^;)

④ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

カルーアコーヒーリキュール+ウオッカ=ブラックルシアン。

お酒に憧れのあったアノ頃、カクテルを自分で作る。

翌日、バイトに向かう途中、原付の運転の振動だけでで吐きそうになる。


⑤ 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

Aッ君。君のウチでは倒れた上に、、、(以下割愛)

迷惑かけました!! 19の夜(笑)    

   

⑥ 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール数本(もらいもの。Kいどん、ありがとう)


⑦ 好きな銘柄は?

ラフロイグボウモアマッカラン、メーカーズ

残波、御酒(うさき)

空、酔鯨オリオンビール

ラ・イーナ(シェリー)、他たくさん。

⑧ 最近最後に飲んだお店は?

ビールDESU。

⑨ 良く飲む、思い入れのあるお酒5品

①残波=沖縄島人、マザー!泡盛といえば〜?」 ②テコニック(テキーラ トニック)=後輩との想い出。 ③空:酒屋○ック時代によく取りおきしてました。 ④リカール(薬草リキュール)=後輩との想い出。クルスカンポ=スペインの空港でグラスを・・・。(以下割愛)


⑩ バトンのジョッキを渡す人
its-yk(KENSHIN)、なかゆき、saiちゃん、Full8、マサキ。
ヨロシク〜。 えへへ。