ワサワサワサワサ〜〜☆★

♪「ワサワサ〜」=「楽しい」♪

やって来ました!! House Works BBJマリンケスタイル(笑)
ノリ○クンからの依頼で BBJでアフリカン。
モーやばかった! ダンサーみんな食いつき良すぎなんだもん。

輪が出来るどころか、ソロ始めると皆、引かない、引かない。
収拾がつかなくなりそうだったのでマイクで「そろそろ僕らにも躍らせて〜」っていいました。
それほどモリ上がった!!  よかった〜〜。

今回はちょっといつものダンスイベントとは違うスタイル。シンガーも出たり。
YKO&ノリ○くんのカポエイラも面白かったし、kenjiくん&ケンタは相変わらずキレたダンス。

んで、トリの僕らは楽しいモード全開♪
フェフォ→ソリ→ソコ、という3曲をやりました。

皆で踊るのはやっぱり楽しいね〜(^^)DA1も速攻入ってきたし、kenjiくんは速攻アフリカンの動き盗んでるし、Teっちゃんは踊りすぎでバテてるし。

でも今回の個人的ヒットは一緒にでたアフリなメンバーがYKOとハウスを踊ってたこと。皆のぎこちないパドブレな後ろ姿が笑えました。特に(Cエちゃん)


カンカンの音もいいな〜、と改めて実感しました。そしてサブニュマも今回初参加♪&シャンティズ&ラブアフリカ、コレだけ混ざって名前はBBJ。 オイシイとこどり(笑)
 

Kンゴくん始め、来てくれたみんな、ありがトウっ  そしてなにも説明せずアフリカンなコール&レスポンス「ワサワサワサワサ〜〜!!」に「アイエ〜!!」って返してくれてありがとう。

ちなみに、昨日のイベントで8月ハウスナイトで借りっぱなしだったkenjiスウェットと、10月のハウスナイトの後、すぐDVDと交換する約束だったMK○○のビデオをやっと渡せましたσ(^◇^;) 皆さん、借りたものは早く返しましょう。 借りパクはだめよ〜〜