汗。

bbj-kazuma2006-02-01

やー、やばいっす。風邪引きそう。ココのところお仕事多忙につき、なかなか日記もかけないっす(ToT)ってことで。ココ数日分を。

1/28(土)刈谷オススメ店、その2!! 「とと太郎」★
行ってきました。昔働いていた「酒屋○ック刈谷店」のすぐそば。

ココはなにがやばいって、旬の魚介が満載居酒屋♪なんです(^^)しかもお値段お手頃。ホッケやら寒ブリの刺身やら、タルイカの刺身やら。
そして何より白子のしゃぶしゃぶ!!(写真)コレがマジやばかった!!ふぐひれ酒も飲みつつ(おっさんか?)大満足〜〜。

お近くの方にはゼヒ行ってもらいたいマニア地元な名店です!


そして1/29(日)はR3 ZECK TAP4!! 
少ないメンバーでなんと20曲! 3から見たけどTapのみでコレだけ見せられるとすごいな〜。 もちろん出来、不出来はあったけど、みんなスゴイな〜と実感!

Mサさんの蝋燭を消しながら踏み続ける姿にはウルウル来ました(ToT) こんなすごい人が「カドヤ」なんて。 

そして驚きは本番一週間前に風邪(インフルエンザ)に皆かかっていたこと!!
本番からはそんなこと感じませんでした。ホント皆、お疲れ様です!!

本番終わり、片付けをすこ〜しだけ手伝い、ずうずうしくも打ち上げに参加。ご馳走になってしまいましたσ(^◇^;) 

しかし、昨日、とっても悪寒が・・・。寒い、頭イタイ。 あんまりヤバかったので風呂入って、薬飲んで即寝。 今日は少し回復したけど、喉が、、、。

もしや、もらった・・・?とびびりつつ、今日も薬のお世話に。

みんな、マジ気をつけよう。「タミフル」はすくないらしいよ〜〜。

I野さん、アナタの菌は着実に蔓延している!!(笑)