やっと復活〜

bbj-kazuma2010-10-22

深夜の更新です!


えー、、今週はずっと風邪を引いておりました。


やっと喉と鼻が復調!

水曜のビリーナンクマvioライブも、今日のフォリカンライブも、涙を飲んで(T^T)静養してました


季節の変わり目、流行ってるので皆も気をつけてね。


で、0:00〜若宮高架下で練習。

たまゆらぼ練習でした☆


ちょうど日曜M'sメンバーも練習で、合間に4人のバースデーお祝い♪


便乗させて頂きました 笑

色々話しもして、人として自分はまだまだだなぁ と思ったり


やっぱりダンス楽しい! と思ったり。

短いけど良い時間でした(^^)


日曜は小牧市民会館で踊ります。


一曲だけですが、たまゆらぼで楽しんでやらせて頂きます♪


良ければ遊びに来て下さいね♪


M'sの皆さま、よろしくお願いします☆