M's 今回もありがとう

bbj-kazuma2010-10-25

昨日、無事終了しました☆
11年目のM's!!


先日のR3といい、本当に自分の回りには「続けていく大切さ」を教えてくれる人達が多いです。


たまゆらぼ、もちろん楽しく踊らせて頂きました☆


やっぱりBE BOPは楽しい( ̄ー ̄)♪


昨日もステップを一つYッキンに教えて貰いました♪


各クラスのレベルも高く、

ゲストもどれも良くて楽しかったです。

AガッチとMキちゃんのダンスへの愛情を感じました(^^)


◎今回、見に来てくれた子から、


「舞台は照明とダンスがシンクロしていて感動する」

という話がありました。


昔はダンスと全然違う所にピンスポが来たりしてました。


それを思うと今の進歩、スタッフの重要さを改めて感じたし、


一部のエンディングで不意に音が止まった時、お客さんが拍手で音を繋げた時、

開場にいる全ての人で舞台は創られているんだ、と改めて感じる事が出来ました☆


関わった皆さま、ありがとうございました(^^)



そして楽屋では、僕含め皆良く寝てました (笑)


畳でくつろぎ、和気藹々♪