ガス欠。

bbj-kazuma2007-04-07


しました、今日。 しかも、レッスンに向かう途中。 しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東名阪で(ToT)

ウチのエストレ子ちゃんにはガスメーターがありません。 ガスもリザーブにしておらず、勝川インター降りたら入れよう、と思ってたら出口1km前でストップ!!!

さすがにマジ焦りしましたよ。

人生初、非常電話使用。 JAF会員証あったため、来てもらい、その場で雨の中給油。ガス代のみで事なきを得ました。 しかし、雨の中カッパで30JAF待ち・・・・。 寒いから非常電話の前で振りを考える俺。






何やってんだ? 俺。


きっと通りすがりの車たちはビックリしてるでしょう。

                    
スタジオの皆さんには心配かけると、思ってガス欠の旨のみ連絡。 開始から30分の遅刻でした。



この場でカミングアウトしますっ。

生徒の皆、六さん、すいませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!


帰りは帰りでCカコに見送られながら3回エンスト。

本当に噂以上のジャジャ馬単車でした。

名前はいいのにねぇ。

エストレヤってスペイン語で「星」って意味なんだって☆★


しかし、雨のバイクはマジ怖いっす。


ブレーキなんて「キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」 って 坂道を下るオヂサンのチャリンコの様です。 全く効きません。

恐怖の余り帰りはずっと40kmでした。


梅雨までに車買ってやりますよ。 シクシク(T^T)


イカーの皆さん、雨の日は乗っちゃダメっすよ〜〜。