満開2

bbj-kazuma2007-04-06


もー何回でも載せます(笑) ホント、最高ですね、桜は。 既に散り始めてる所もあり、新緑→夏へと移り変わります。これからイイ季節だな〜。     しっかし、いっぺんに日本中に咲くんだもんなー。できれば時期を分けて年中見たい位です。              毎年花見はするのですが今、淡墨桜を見に行こうか迷い中・・・。 満開なんだって!日曜天気いいんだって!! 誰かツーリングしません? しかし、ワ―クやら、私事もあり悩み中です。ハイ。              ちなみに今まで見てきた桜トップ3は1位:円山公園(京都) 2位:臥竜桜(岐阜)3位:五条川(愛知・岩倉)ですかねぇ。 まだまだ行ってない所沢山です。 きっと今週位までが見頃。 う〜む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










悩むっ!!