勝川〜な一日

bbj-kazuma2007-04-21


今日はお昼過ぎから勝川弘法祭へ。WONGAI (ウォンガイ)の応援に行って来ました〜。 着いてみればあら、お馴染みな仲間たち。
みそかつ兄さんやlady姉さんたちも来て賑やかでした!

今日は電車で来て、昼からシンハーインドネシアのビールね)飲んでゆるゆる♪ しっかり飛び入りで踊り、Mサキの形の悪い風船プードルを皆でチャカして来ました(笑)


で、レッスンまで時間があったのでKBSの隣の床屋さん「ちどり」 へ。

メチャHip Hopな姿だったので「隣のスタジオの・・・。」って。

だよね〜。


サッパリしてレッスンしてきました♪


スタジオへ行くと、kzさんとYウコが!

何と初仕事の舞台衣装を見せに来てくれました。 何てウレシイ(ToT)

もうウチの生徒は目に入れてもく痛くありません(笑)


とっても勝川〜な一日でした。


Kンゴ兄やん始め、出演の皆さん、お疲れっした(^^)