リアルUFOキャッチャー

bbj-kazuma2007-04-20


えー、12月にバイク免許を取ってからというものの、波乱万丈? なエストレヤアクシデンツ日記をお届けしているカズmanです(笑)


そんな僕が今日もお届け!






何かって?










今日のお題は「カギ」です。










バイクの運転にも大分慣れ、 懐の愛ポッドさんでゴキゲンドライブで帰宅♪




しかし、ソコで気を抜いたのが運のツキ。






バイクを駐輪場に置いた5秒後にそれは起こりました。


アレッ 鍵は?










・・・・・・・・服には入ってない。





・・・・・・・・バイクにも付いていない。









もしや(T_T)










懐中電灯で捜索。











速攻いや側溝のスキマに発見!!!!!(ToT)(T^T)o(T□T)o(T_T)(ToT)










コンクリ蓋のスキ間に輝く鍵(ToT)しかもホルダーの輪っかが偶然上向き。










蓋はモチロン重くて持ち上がらんっす。


後はご想像の通り。



雨が降る前に、鍵が流される前に、手作りの釣りフックで夜な夜なUFOキャッチャー。





景品は一本しかないエストレヤの鍵(笑)










どんなヌイグルミより真剣でした!



かくして無事鍵捕獲(´Д`)





もー絶対天然やわ、俺〜。しかもタチ悪の。


スペア作ります。 まぢで!!おっちょこカズmanのエストレヤ日記 は続く・・・?


写真はその釣りフックと救助されたキーです。 皆気を付けてね〜。