W桜♪

bbj-kazuma2007-04-15


今日は桜台高校の曲作りでした。 何と縁が続いて4年目です! 集中して4時間で3曲!! 頑張った〜〜(`ε´) 今年は選曲とてもイイ感じ。 俺は高校生の時にこんなん考えれんかったぞ〜(笑)って言う位皆良く考えてました。但し規定時間を間違ってたみたい。と、言うことであと一直しありそうでっす。 その後風の噂で耳にしたR3の花見に行って来ました。 間に合うかな〜と一応I野さんにメールしてバイクで向かう。 Nっちゃん家は同じ日進市内♪ なので10分で到着!! しかし、I野さんは来れなかったんだって。 失礼(^^; どうやら今回はスタートが早かった様で、ちょっと片付け気味。 すると、気を利かせてNっちゃんが炭をもう一度炊いて、Kミノくんが飲み物を買ってきてくれました。 何てやさスィ(ToT) 半分葉桜でしたが全然オッケイ!! いい締めくくりになりました。 ホントR3の皆はステキです。 ありがとうございますっ。 写真は「Nっちゃん家前の桜
と鉄塔」「プロレス状態でMヨちゃんに極められるMサさん」(笑)