SSS ありがとう

本番を終えて2日、やっと少し落ち着いて来ました。


◎無事、SSS(サニーサイドスタイル)の公演が終了しました!

見に来てくれた方、本当にありがとうございました☆


そしてキャストの皆、スタッフの皆さまや公演に関わった皆さま、ありがとうございました!!



◎今回、ゲストという形で出演しましたが、


これほど「舞台に出て踊れる」という事が、当たり前でないと実感したのは初めてでした。


リハは1月、キッズ達と雪合戦する所から始まり、いつも通りかと思いきや、


誕生日に震災、


5月頃から半年経った今でも色々な事が日々あって、


途中一度は出演を諦めかけた事もありました。


主催メンバーや周り、傍にいる人の支えがあっての活動。


リハも、一つひとつに気合いが入りすぎて気負いそうな位、行く度に気持ちが入っていました。



ただ、いざ本番を迎えたら、5曲中2曲は真っ黒の覆面(笑)


見に来てくれたのに何処にいるか分からなくてゴメンね〜。


でも、そうした方が作品が際立つ演出で、


今回の舞台は初演と比べて格段に演出も、キャストのレベルも上がっていたと思います!


そして、やっぱり舞台は素敵だと改めて思いました。


自分の表現したいモノを、ダンス、音響、照明、映像、衣装や演出等、沢山の力を合わせて創れる場所があって、

それを皆で成功に向けて、色々な壁を乗り越えていく一体感・達成感は何とも言えない感覚です。


そして公演でこそ再会出来る人達、


あの舞台袖の空気感。

あっという間だった2日間の間ですが、自分なりにその一つひとつを味わえたと思います(^^)



そして、ダンサーとして生計を立てているメンバーとは違い、


会社で働き生計を立てている自分。


今後どれだけ舞台という場に立ち会えるだろう?と思う時があります。



反面、ダンスや舞台にどれだけ自分が活かされているかも感じました。



その一つひとつに向き合って


「自分の為」が「誰かの為」になった時、どうすべきかを考えて行こうと思います。



と、まぁ真面目に書いてみましたが、大きなイベントが終わってしまい、メンバーに会えなくて寂しい自分(笑)

それだけSメンバー、大好きですv( ̄ー ̄)v

またBBQでもしましょう 笑


本当に、ありがとう!!