ODORIBA4 希望の種を

ただいま〜
急に寒くなりましたね!

バイクに乗ってビックリしました。
そしてもう10月。
今日は衣替えもしました(^^)


◎さて、今日はオドリバを見てきました☆
久々に見るIN-STYLE。

入場前にばったりKZさんに会って、少し話しずつ会場へ。
行く事が決まったのが昨日だったのですが、運よく立ち見で見させて頂きました。

一言でいうと、「あったかい公演」でした。
公演というのは、その演出、脚本によりその出来やカラーが左右されると思います。

全体的に、分かりやすく、シンプルに、優しい。

あと、お客さんも一緒に公演に参加出来るようになっていました!
客席も舞台の一部、というイメージ。

オドリバ自体が「若手ダンサーの育成と成長を促すパフォーマンス」という所から、
自分がIN-STYLEに入った頃の様なフレッシュな気持ちになりました!

もちろん以前から出演しているメンバーはさすが!盛り上げてましたね!!

安心して見れるな〜と感じでした!


スタッフさんたちもお馴染みの方々だし、今回衣装は元、自分の教え子の

Yウコだったし、Sが終わってまだ半月という事もあり、勝手に舞台裏を想像しながら見てました(笑)



・・・と、いうか



やっぱり見てるだけは苦手ですね〜

ASKA&KAPPA&SATOSHIくんがオイシイとこを結構持って行っていて、

あそこに参加したかった 笑


キャストの皆さん、お客さんに沢山知り合いがいたのですが、

あまりにも出待ちのお客さんが多数だったので先においとましました。
(挨拶もせず失礼しました)

なんだか懐かしくも暖かい気持ちになりました☆


皆さん、お疲れ様でした(^^)


◎ちなみにキャラクターのココちゃん&コロちゃん(?)T橋家のキッズに似てない?

似てるよね〜、 特に眉毛(笑)