9月

bbj-kazuma2011-09-01

今年もアッ






と、いう間に9月になりました!


早いですね〜。
でも、濃い毎日を過ごしています(^^)


◎一昨日、NYから帰ってきたダイチにようやく会いました。


丁度会社のお休みを取ったので。


日曜にSのリハで訪れた川越町総合体育館。


この目の前が、あまりにいい感じの海、ロケーションだったので、


「海で太鼓叩かない?」という事で行って来ました。


3時頃、引き潮でメチャメチャ遠浅の海、何処までいってもヒザまでの海!!



テンション上がり、久々にダイチから預かっているジャンベを叩くが、チューニングが酷くて音が悪い(笑)


自分のジャンベを今度は2ヶ月ぶり位にカバーを外すと、、



なんと皮が破れてました(笑)


これには大爆笑。


泳いだり、適当に叩いたり、ダイチの眼鏡で変顔したり、


平日の昼下がりに男二人、悪ふざけしてました。


途中、地元の子に声を掛けられ、太鼓の説明をしてたら、メッチャ潮が満ちて来てアセりましたが、


これまた地元中学生に誘導されて無事陸に帰還。


短い時間でしたが、行き帰り含めて爆笑続きの良い時間でした!



彼は確実に生命力が強くなっていましたね(笑)


いい意味で、小さい事で悩む自分が馬鹿らしくなりました!



9月に入って、今月は舞台、

来月はハーフマラソンに挑戦します!


そして、相変わらず毎日コツコツと過ごして行きます(^^)


太鼓の皮、張り直さなきゃね〜。



では、午後も頑張りましょう(^^)